| サディスト
極限リアル調教レーベル・今日はAVデビュー記念日だ。・恥辱の宴が始まった!・TARGET:西村アキホ T156cm/B87(E)
W58
H88・新創刊のギャル雑誌の専属モデルとして呼ばれたが、待っていたのは鬼畜男たち。つまり…輪姦AV撮影が待っていた。・本日は曇天なり。輪姦日和。・ちょいエロニセグラビア。
←一時間後、ここに肉棒がブチ込まれる。・エロカメラマン達によるセクハラ。・強制ファンサービス。
アキホさんにヌイてもらえるなんて光栄です!・ケーキまみれオナニーショー。・あと何人に犯されるか分からない恐怖。・屈辱。・次々と犯され、汁まみれにされる。
モデルとか言って調子乗ってるから痛い目見るんだぜ。・新創刊のギャル雑誌の表紙撮影のため呼ばれたアキホ。拘束時間が何故か深夜まで及ぶことに疑問を挟むことなく撮影に臨んでいたが、カメラマンたちの様子がおかしい。ちょいエロと言うには過激すぎる衣装、男たちの目つき…気づいた時には、もう遅かった…。 |
|